dev+xxx@tecture.jpをお使いの方へ

「dev+xxx@tecture.jp」のメールアドレスをTECTUREアカウントとしてご利用いただいている場合、ご自身のメールアドレスに変更する必要があります。

変更が必要な理由

⚠️ パスワードの再設定ができません。
パスワードをお忘れの場合、再設定用のメールを送付しますが、「dev+xxx@tecture.jp」のメールは確認いただけません。

⚠️ 重要な確認メールをお届けできません。
TECTUREのサービスや機能をご利用の際にお届けするメールをお届けすることができません。
(サンプル請求、メーカーへのお問い合わせなど)

メールアドレスの変更方法

1. TECTUREにログイン。

2. アカウントメニュー > アカウント設定をクリック

3. 「メールアドレス変更」をクリック

devxxx1

4. 再ログイン後、新しいメールアドレスを入力

5. 送信をクリック。メールアドレス変更完了です!