Toggle
- サービスガイド
- dev+xxx@tecture.jpをお使いの方へ
dev+xxx@tecture.jpをお使いの方へ
TECTUREからお知らせしている「dev+xxx@tecture.jp」という形式のメールアドレスでログインされている方は、
アカウント管理上の都合により、ご自身のメールアドレスへの変更をお願いしています。
このままご利用を続けると、パスワードの再設定や重要な通知メールの受信ができなくなる場合があります。
Chapters
変更が必要な理由
「dev+xxx@tecture.jp」のメールアドレスをTECTUREアカウントとしてご利用の場合、ご自身のメールアドレスに変更する必要があります。
このアドレスを使用し続けると、次のような問題が発生します。
- ⚠️ パスワードの再設定ができません。
パスワードをお忘れの場合、再設定用のメールが「dev+xxx@tecture.jp」宛に送信されますが、このメールを確認することはできません。 - ⚠️ 重要な確認メールを受け取れません。
サンプル請求やメーカーへのお問い合わせなど、TECTUREのサービス利用に関する重要な通知メールを受信できません。
メールアドレスの変更方法
- TECTUREにログインします。
- 画面右上のアカウントメニューから「アカウント設定」をクリックします。
- 「メールアドレス変更」をクリックします。

- 再ログイン後、新しいメールアドレスを入力します。
- 「送信」をクリックすると、メールアドレスの変更が完了します。