Toggle

dev+xxx@tecture.jpをお使いの方へ

TECTUREからお知らせしている「dev+xxx@tecture.jp」という形式のメールアドレスでログインされている方は、
アカウント管理上の都合により、ご自身のメールアドレスへの変更をお願いしています。
このままご利用を続けると、パスワードの再設定や重要な通知メールの受信ができなくなる場合があります。

変更が必要な理由

「dev+xxx@tecture.jp」のメールアドレスをTECTUREアカウントとしてご利用の場合、ご自身のメールアドレスに変更する必要があります。

このアドレスを使用し続けると、次のような問題が発生します。

  • ⚠️ パスワードの再設定ができません。
    パスワードをお忘れの場合、再設定用のメールが「dev+xxx@tecture.jp」宛に送信されますが、このメールを確認することはできません。
  • ⚠️ 重要な確認メールを受け取れません。
    サンプル請求やメーカーへのお問い合わせなど、TECTUREのサービス利用に関する重要な通知メールを受信できません。

メールアドレスの変更方法

  1. TECTUREにログインします。
  2. 画面右上のアカウントメニューから「アカウント設定」をクリックします。
  3. メールアドレス変更」をクリックします。
    メールアドレス変更ボタンの位置
  4. 再ログイン後、新しいメールアドレスを入力します。
  5. 送信」をクリックすると、メールアドレスの変更が完了します。